SSブログ

嬉しい出会い ご飯のおとも [旅行]

ご飯のおとも するめの麹漬け。

先週末の実家の両親共々、京都北部へ祖父の納骨を兼ねて旅行。

そこの旅館の朝食で出会った一品。

「するめのこうじ(麹)漬け」

image.jpg

もちろん、商売的にフロントのお土産コーナーにあるわけですが、もちろん購入!

こういうのに出会うと嬉しいですよね。

image.jpg

もう半部になりましたわ^_^



<関連情報>
山陰の伝統の味!するめで作りました!いか(するめ)こうじ漬け 約450g入(するめ糀漬け、す...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しい出会い ご飯のおとも [旅行]

スポンサードリンク




ご飯のおとも するめの麹漬け。

先週末の実家の両親共々、京都北部へ祖父の納骨を兼ねて旅行。

そこの旅館の朝食で出会った一品。

「するめのこうじ(麹)漬け」

image.jpg

もちろん、商売的にフロントのお土産コーナーにあるわけですが、もちろん購入!

こういうのに出会うと嬉しいですよね。

image.jpg

もう半部になりましたわ^_^



<関連情報>
山陰の伝統の味!するめで作りました!いか(するめ)こうじ漬け 約450g入(するめ糀漬け、す...



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。