SSブログ

4D 映像 [新しい命]

4D 映像って凄いですよね。

超音波?って言うんですかね、白黒で息子の時から見てたけど、これもお腹の中の胎児が見れるなんて!?と驚いてたのに4Dがこれまた進化版ですね。

7ヶ月だと、だいぶ顔がわかるようになってる!

昨日、初めて見たけど、鼻デカイ??^ - ^

目もデカイ??^ - ^

女の子やから気になる〜、僕に似なければいいけど^_^


image.jpg


これが良いらしい、1人目はこれで、全然妊娠線跡が無い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4D 映像 [新しい命]

スポンサードリンク




4D 映像って凄いですよね。

超音波?って言うんですかね、白黒で息子の時から見てたけど、これもお腹の中の胎児が見れるなんて!?と驚いてたのに4Dがこれまた進化版ですね。

7ヶ月だと、だいぶ顔がわかるようになってる!

昨日、初めて見たけど、鼻デカイ??^ - ^

目もデカイ??^ - ^

女の子やから気になる〜、僕に似なければいいけど^_^


image.jpg


これが良いらしい、1人目はこれで、全然妊娠線跡が無い。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。