SSブログ

リファカラット 今年のクリスマスプレゼント(嫁編2) [リファカラット]

〜目元、口元のゆるみがちな肌へ〜
やさしくつまみ流すポイントニーディング

最近もテレビに密着取材されている芸能人が必ずといっていいほど使っている場面がうつるのがこのリファカラット?顔面コロコロローラーですよ。
コロコロするだけで弛んだ肌が持ち上げるって。

今年の嫁さんのクリスマスプレゼントには喜ばれるかなあ〜どうかなあ。

全身にも使えるタイプが定番なのかもしれないけど、値段が結構はるし、顔中心のこっち「リファエスカラット」こちらの方で許してくれるかな・・・

この12月は忘年会が多くかなり出費があるからな・・・




全身使えるやつはやはり高い(≧∇≦)全身のシェイプアップ、ダイエットはミランダカー愛用のグリーンスムージーでええでしょ^o^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リファカラット 今年のクリスマスプレゼント(嫁編2) [リファカラット]

スポンサードリンク




〜目元、口元のゆるみがちな肌へ〜
やさしくつまみ流すポイントニーディング

最近もテレビに密着取材されている芸能人が必ずといっていいほど使っている場面がうつるのがこのリファカラット?顔面コロコロローラーですよ。
コロコロするだけで弛んだ肌が持ち上げるって。

今年の嫁さんのクリスマスプレゼントには喜ばれるかなあ〜どうかなあ。

全身にも使えるタイプが定番なのかもしれないけど、値段が結構はるし、顔中心のこっち「リファエスカラット」こちらの方で許してくれるかな・・・

この12月は忘年会が多くかなり出費があるからな・・・




全身使えるやつはやはり高い(≧∇≦)全身のシェイプアップ、ダイエットはミランダカー愛用のグリーンスムージーでええでしょ^o^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。