SSブログ

重曹で大掃除 [大掃除]

今年は初めて、重曹を使って大掃除をしてます。

キッチン周りの油汚れ、レンジ、オーブン、シンクの油ホコリも100均の重曹とゲキ落ちくんでスイスイ取れる!

重曹凄いっ!

でも〜、フードのフィルターだけはそうはいかん!
油は取れるがその油の塊を取るのが大変。
1日では無理〜〜。ブラシが必要だわ。

もう交換しよかな、、、

いい方法ないかな?

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

お湯につけて少しは浮くけど、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

重曹で大掃除 [大掃除]

スポンサードリンク




今年は初めて、重曹を使って大掃除をしてます。

キッチン周りの油汚れ、レンジ、オーブン、シンクの油ホコリも100均の重曹とゲキ落ちくんでスイスイ取れる!

重曹凄いっ!

でも〜、フードのフィルターだけはそうはいかん!
油は取れるがその油の塊を取るのが大変。
1日では無理〜〜。ブラシが必要だわ。

もう交換しよかな、、、

いい方法ないかな?

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

お湯につけて少しは浮くけど、、、




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。