SSブログ

初めてミルクを嘔吐 [健康]

昨日はおじいさんの初盆で、実家へ帰省。

生後3ヶ月の下の子を7時前に起こし、9時半の出発に向けてミルクも飲ましていざ出発!

叔母を迎えに行く途中のマックでいつものドライブスルー。

アイスコーヒーを飲み、フレッシュマフィンかじりながらの運転。

朝は結構、これが心地良いもんなんですよね。

腹ごしらえできるとホッと一息した時に、後部座席で異変が!

チャイルドシートの赤ちゃんが、咳き込んだと思ったらミルク噴き出してた(≧∇≦)

この子は産まれて初めての噴出、やっぱりミルク飲まして直ぐ車載せたらあかんね。
車の振動もあかんわな(≧∇≦)

おまけに、チャイルドシートもまだベッド仕様だからなあ。かといってまだ座るのは早いし

ミルクのタイミングって考えないとダメですね〜

うちも大人が高齢化し、食べる量が減ったなあ〜。
でも、人が集まると今まで通り量が出てしまう、もったいない。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてミルクを嘔吐 [健康]

スポンサードリンク




昨日はおじいさんの初盆で、実家へ帰省。

生後3ヶ月の下の子を7時前に起こし、9時半の出発に向けてミルクも飲ましていざ出発!

叔母を迎えに行く途中のマックでいつものドライブスルー。

アイスコーヒーを飲み、フレッシュマフィンかじりながらの運転。

朝は結構、これが心地良いもんなんですよね。

腹ごしらえできるとホッと一息した時に、後部座席で異変が!

チャイルドシートの赤ちゃんが、咳き込んだと思ったらミルク噴き出してた(≧∇≦)

この子は産まれて初めての噴出、やっぱりミルク飲まして直ぐ車載せたらあかんね。
車の振動もあかんわな(≧∇≦)

おまけに、チャイルドシートもまだベッド仕様だからなあ。かといってまだ座るのは早いし

ミルクのタイミングって考えないとダメですね〜

うちも大人が高齢化し、食べる量が減ったなあ〜。
でも、人が集まると今まで通り量が出てしまう、もったいない。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。