SSブログ

9月24日の主夫業 [家事手伝い]

昨日、9月24日の主夫業

帰宅が21時(19時ごろには、何時の帰宅か確認の電話あり。毎日の事だが、バタバタでしんどいと訴えられる)

帰宅後、子供2人は既に就寝、奥さんは風呂中。最近は今までになく寝るのが早い。

僕が早く帰ると上の子は遊びたがるからなかなか寝ない(≧∇≦)
ちょっと遅い方がいいのかな。

ソファの上には取り込んだままの洗濯物が山積みで、まだ洗濯機も稼働中。
ご飯食べる前に、その洗濯物を全てたたんでやっと夕食にありつけた。
おかずは野菜炒め、だけ。インスタント味噌汁と梅干しを追加。
ご飯中は、その日の子供の出来事と自分のしんどさを一生懸命語られる。



もちろん、食器洗いと残りの洗濯物を干して主夫業終了。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月24日の主夫業 [家事手伝い]

スポンサードリンク




昨日、9月24日の主夫業

帰宅が21時(19時ごろには、何時の帰宅か確認の電話あり。毎日の事だが、バタバタでしんどいと訴えられる)

帰宅後、子供2人は既に就寝、奥さんは風呂中。最近は今までになく寝るのが早い。

僕が早く帰ると上の子は遊びたがるからなかなか寝ない(≧∇≦)
ちょっと遅い方がいいのかな。

ソファの上には取り込んだままの洗濯物が山積みで、まだ洗濯機も稼働中。
ご飯食べる前に、その洗濯物を全てたたんでやっと夕食にありつけた。
おかずは野菜炒め、だけ。インスタント味噌汁と梅干しを追加。
ご飯中は、その日の子供の出来事と自分のしんどさを一生懸命語られる。



もちろん、食器洗いと残りの洗濯物を干して主夫業終了。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。