SSブログ

ミルク飲まない4ヶ月と進歩しないママ [4ヶ月 赤ちゃん ミルク飲まない]

相変わらずミルクを素直に飲まない。

最近は、寝かした状態でもあまり飲まなくなってきた。胃が小さくなったのかな?

飲み方も良くない。

ママは、空気を一緒に飲むからすぐお腹膨れる!、飲み方が下手だ!、暴れる!、おしっこも
出てない!、とかなんとか現状の不満、愚痴、赤ちゃんに向かっても叱りつける事ばかりで解決策
を考えたり、ましてやいろんな策を試そうともしない。

進歩と我慢、忍耐がない。たぶん一生かわらんやろな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミルク飲まない4ヶ月と進歩しないママ [4ヶ月 赤ちゃん ミルク飲まない]

スポンサードリンク




相変わらずミルクを素直に飲まない。

最近は、寝かした状態でもあまり飲まなくなってきた。胃が小さくなったのかな?

飲み方も良くない。

ママは、空気を一緒に飲むからすぐお腹膨れる!、飲み方が下手だ!、暴れる!、おしっこも
出てない!、とかなんとか現状の不満、愚痴、赤ちゃんに向かっても叱りつける事ばかりで解決策
を考えたり、ましてやいろんな策を試そうともしない。

進歩と我慢、忍耐がない。たぶん一生かわらんやろな。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。