SSブログ

新しい命 [新しい命]

いま、産婦人科クリニックに来てます。

妊娠6ヶ月の嫁がおなかの張りと出血があったので念のため診察にです。

診察の間に他のママさんのお産が始まり、診察中断。

結構、待たされている間にすごい叫び声が・・・・・、文字にはできないなあ。

その後、赤ちゃんの元気な鳴き声が聞こえ、新しい命が誕生です。

新生児ルームには2人の赤ちゃん、その赤ちゃんで今日は3人の誕生ってことかな。

この年末にも新しい命が生まれました、やはり良い気持ちですね。
ちなみに、出血は特に問題なしでよかったです。
友人の女の子がつい最近も切迫流産とやらで入院してたばかり。
気をつけないといけませんね。

息子は超音波のなんとも言えない子供の画像に、「びみょう〜〜^ ^」
とわかってるのかどうか知らんけど笑ってました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい命 [新しい命]

スポンサードリンク




いま、産婦人科クリニックに来てます。

妊娠6ヶ月の嫁がおなかの張りと出血があったので念のため診察にです。

診察の間に他のママさんのお産が始まり、診察中断。

結構、待たされている間にすごい叫び声が・・・・・、文字にはできないなあ。

その後、赤ちゃんの元気な鳴き声が聞こえ、新しい命が誕生です。

新生児ルームには2人の赤ちゃん、その赤ちゃんで今日は3人の誕生ってことかな。

この年末にも新しい命が生まれました、やはり良い気持ちですね。
ちなみに、出血は特に問題なしでよかったです。
友人の女の子がつい最近も切迫流産とやらで入院してたばかり。
気をつけないといけませんね。

息子は超音波のなんとも言えない子供の画像に、「びみょう〜〜^ ^」
とわかってるのかどうか知らんけど笑ってました。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。