SSブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も育児に励まなければいけません、もう一つ新しい命が誕生してくるので^_^

このお正月もよく食べ、よく笑いましたわ。

恒例の鍋は、かにすきに牛しゃぶ、お刺身。

image.jpgimage.jpg

image.jpg
家族みんなでビンゴ大会に100円じゃんけん大会と大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

ビンゴでは、ちびと私がお年玉とケーキゲット!今年はついてるかもね[指でOK]

そして、チビのガリボディビルダーには笑いました[ウッシッシ]

image.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明けましておめでとうございます。

スポンサードリンク




明けましておめでとうございます。

今年も育児に励まなければいけません、もう一つ新しい命が誕生してくるので^_^

このお正月もよく食べ、よく笑いましたわ。

恒例の鍋は、かにすきに牛しゃぶ、お刺身。

image.jpgimage.jpg

image.jpg
家族みんなでビンゴ大会に100円じゃんけん大会と大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

ビンゴでは、ちびと私がお年玉とケーキゲット!今年はついてるかもね[指でOK]

そして、チビのガリボディビルダーには笑いました[ウッシッシ]

image.jpg






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。