SSブログ

スノーボードかスキーかをそろそろ [運動]

この数年、スノーボードやスキーはとんとご無沙汰してますが、4歳の息子にそろそろ雪山デビューをさせようかと考えてます。

小さい頃から雪山の大自然やスキー、スノーボード、ソリの楽しさも教えてやりたいと思いますしね。

僕自身も小さい頃から始めたスキー、大学に入ってからはスノーボードをしてきました。

もう、スノボーには飽きたのもあるし、古くなったので道具もウエアも処分しちゃいました。

息子を連れて行くならまた買い揃えないといけないけど、お金かかるなあやっぱり。

今はどんなスノーボードウエアやブランドが人気なんでしょうね。

私は、SIMSというブランドで白熊のイラストが描かれたボードが大のお気に入りでしたが、探しても出てきません。ブランドがもうないみたいですね、さみしい。

王道はやはりBURTONでしょうか。最近はロキシーなんかもかわいいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スノーボードかスキーかをそろそろ [運動]

スポンサードリンク




この数年、スノーボードやスキーはとんとご無沙汰してますが、4歳の息子にそろそろ雪山デビューをさせようかと考えてます。

小さい頃から雪山の大自然やスキー、スノーボード、ソリの楽しさも教えてやりたいと思いますしね。

僕自身も小さい頃から始めたスキー、大学に入ってからはスノーボードをしてきました。

もう、スノボーには飽きたのもあるし、古くなったので道具もウエアも処分しちゃいました。

息子を連れて行くならまた買い揃えないといけないけど、お金かかるなあやっぱり。

今はどんなスノーボードウエアやブランドが人気なんでしょうね。

私は、SIMSというブランドで白熊のイラストが描かれたボードが大のお気に入りでしたが、探しても出てきません。ブランドがもうないみたいですね、さみしい。

王道はやはりBURTONでしょうか。最近はロキシーなんかもかわいいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。