SSブログ

この夏は絵の具に夢中? [絵の具]

この夏は絵の具がブームか!?

下の子が出来てから、上のチビはどうしても我慢とか家の中の文化系の遊びをする事が増えたのは申し訳ないけど、しょうがなくもある。

先週の土日も、その分思い切り上のチビに付き合い2日連チャンのプールへ。

泳ぎをしっかり教えたい時期でもあるし、ええか(^。^)
前日にみた顔が翌日にもあって、よそも連チャンかあ、とにやけも。

昨日は、日本脳炎の予防接種だったのでご褒美として、絵の具セットをゲット!

嫌な予感はしたけど、会社から帰宅したら壁紙やら扉は絵の具だらけ(≧∇≦)

「お〜っ!」っと叫んでしまったわ(笑)

まあ、機嫌よくお絵描きに夢中になってるしええか、とパチリ。

image.jpg

image.jpg


<驚き!今時の絵の具セットってこんなにスマート!>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この夏は絵の具に夢中? [絵の具]

スポンサードリンク




この夏は絵の具がブームか!?

下の子が出来てから、上のチビはどうしても我慢とか家の中の文化系の遊びをする事が増えたのは申し訳ないけど、しょうがなくもある。

先週の土日も、その分思い切り上のチビに付き合い2日連チャンのプールへ。

泳ぎをしっかり教えたい時期でもあるし、ええか(^。^)
前日にみた顔が翌日にもあって、よそも連チャンかあ、とにやけも。

昨日は、日本脳炎の予防接種だったのでご褒美として、絵の具セットをゲット!

嫌な予感はしたけど、会社から帰宅したら壁紙やら扉は絵の具だらけ(≧∇≦)

「お〜っ!」っと叫んでしまったわ(笑)

まあ、機嫌よくお絵描きに夢中になってるしええか、とパチリ。

image.jpg

image.jpg


<驚き!今時の絵の具セットってこんなにスマート!>








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。