SSブログ

新生児からバウンサー活用 [新生児からバウンサー活用]

新生児からバウンサー活用してます。

このバウンサーが結構、赤ちゃんにとっては気持ちいいみたいでベビーベッドより
良く寝てくれます。

ユラユラがええ具合なんでしょう。

image.jpg

ただですね、床面に近いんで、我が家の場合は危険が伴います。

そうです!上のチビです!

家中走り回りの飛びまくりなんで、危ない危ない。

通り際にバウンサーを揺らしていきよる(^。^)

目を離す時は、ハイ&ローかベビーベッドに必ず置くようにしてる。

実は、こないだ、赤ちゃんのお腹を踏んでしまう事故が発生!

本人はかなりビックリというのかショックだったのか、
「ごめんなさい、ごめんなさい(≧∇≦)」と泣きじゃくってました。

まず、落ち着かせる事が先だと思うんやけど、嫁は怒りよるんですよね。
やっぱり感情的だ。

結果、どうも無くて良かったけど。

話は逸れたけど、我が家は3段階の角度調整できるベビービョルンのバウンサー
を愛用してます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新生児からバウンサー活用 [新生児からバウンサー活用]

スポンサードリンク




新生児からバウンサー活用してます。

このバウンサーが結構、赤ちゃんにとっては気持ちいいみたいでベビーベッドより
良く寝てくれます。

ユラユラがええ具合なんでしょう。

image.jpg

ただですね、床面に近いんで、我が家の場合は危険が伴います。

そうです!上のチビです!

家中走り回りの飛びまくりなんで、危ない危ない。

通り際にバウンサーを揺らしていきよる(^。^)

目を離す時は、ハイ&ローかベビーベッドに必ず置くようにしてる。

実は、こないだ、赤ちゃんのお腹を踏んでしまう事故が発生!

本人はかなりビックリというのかショックだったのか、
「ごめんなさい、ごめんなさい(≧∇≦)」と泣きじゃくってました。

まず、落ち着かせる事が先だと思うんやけど、嫁は怒りよるんですよね。
やっぱり感情的だ。

結果、どうも無くて良かったけど。

話は逸れたけど、我が家は3段階の角度調整できるベビービョルンのバウンサー
を愛用してます。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。